| 目的本サービスはお客様の暮らしの空間を住まいやすくするため 整理収納アシスト インテリアご提案 空間プランニング及びサービスを提供させていただく事を目的とします。
 
 お申込み
 本利用規約に同意し、お電話でのお申込み、もしくはHPからのお申し込み頂きます
 
 受付時間
 基本とする受付時間はAM9:00~PM17:00となっておりますが、 時間外につきましても個別にて受付を行っております。
 
 ご利用料金
 サービスのご利用料金は、別紙お見積り記載のとおりとなります。
 ※料金体系は、経済情勢の変動、消費税法改定等により料金を改定する事があります。
 
 ご利用時間
 基本AM9:00~PM18:00のご利用となりますが、時間外のご利用も頂けます。
 
 鍵の保管
 本サービスにおいて鍵をお預かりしてサービスを行う事は基本的にはお断りいたしております。
 お客様のご希望によりやむを得ず鍵をお預かりいたします場合は、お客様とスタッフとの信用をもとに当日に限り スタッフが 責任を持って管理させていただきます。
 
 交通費
 スタッフのサービス交通費は、実費ご請求になります。
 車両使用の場合は駐車場をご用意いただけない場合は、有料駐車場料金実費をご請求書によりご精算させていただきます。
 
 サービスの振替
 原則として、キャンセルは受付けておりませんので、サービス日時のご変更は
 振替でご利用ください。 振替が難しい場合はご相談ください
 ※変更はスタッフの手配上、早急にご連絡をお願いいたします
 
 貴重品の取扱い
 現金および有価証券、貴金属等の貴重品や金品は必ずお客様にて管理保管をお願いいたします。 また工芸品、美術品の置き場所・管理等に関しましては、お客様ご自身で十分にご注意いただきますようお願い申し上げます。
 適切な管理がなされていない状態で発生した貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねますのでご理解願います。
 KUUKIでは スタッフ教育および管理は徹底を図かり スタッフ2名体制でお互いが注意を払いサービスに努めさせて頂いておりますが、お客様におかれましても保管場所 管理等、十分ご注意いただきますようお願い致します。
 なお、お客様の都合で工芸品、美術品、貴重品及び金品の適切な管理が難しい場合につきましては、安心してご利用いただくために〔物品破損保険、紛失保険〕等の加入をお願いいたします。
 
 損害賠償
 本サービスにおいて、物品の破損等何らかの問題を発見された場合は、スタッフより速やかにKUUKIへの報告を行うことになっております。
 KUUKIスタッフが本サービス遂行中にお客様に経済的損害を与えた場合は、事実関係を調査の上KUUKIの責任においてこれを処理し、保険会社との契約に基づき賠償いたします。
 但しその最高額は100万円までといたします。
 また以下の損害に関しては、当該賠償の適用外とします。
 ①お客様の故意または過失による賠償責任
 ②物品の瑕疵、自然の消耗もしくは性質による物品自体の滅失、毀損または汚損によって生じた賠償責任
 ③本サービス遂行後1週間を経過した後に発見された物品の滅失、毀損、または汚損によって生じた賠償責任
 ④地震、洪水、津波などの天災または不可抗力事由によって生じた賠償責任
 ⑤戦争(戦線の有無及び前後を問いません)、変乱、暴動、騒じょうまたは労働争議によって生じた賠償責任
 ⑥火災による賠償責任
 尚、本サービス遂行中にお客様の責に帰すべき事由により、スタッフが損害を与えられた場合は、
 お客様の責任においてkUUKIまたはスタッフに損害賠償をしていただきます。
 
 守秘義務
 KUUKIはサービスを提供する上でご利用者様ご家族様に関し知り得た事項を正当な理由なく第三者に漏洩しません。
 この守秘義務は本契約が終了した後も継続するものとします。
 
 不可抗力
 天災や公共交通機関の不通等KUUKIに帰すことの出来ない不可抗力の事由により、サービスの全部または一部が履行不可能となった場合、KUUKIはその責を負わない事とします。
 
 協議事項
 本規約に定めのない事項または解釈に疑義が生じた場合は、お客様とKUUKIの双方協議の上、民法その他の法令及び慣習に従い誠意を持って解決し処理するものとします。
 
 その他
 本契約に関する紛争は当該簡易裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。
 
 |